* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 祝☆12歳 *

DSC_63221.jpg

お兄ちゃん、今日は12歳のお誕生日でしたー。^^
おめでとう!!




今年もまた、お兄ちゃんの希望で夜はお寿司をとりました。
最近、ケーキはみんなあまり食べなくなったので、
「今日はケーキ作らないけどいいよね?」って言ったら、
「え~~。いつものおいしかったのに・・・。」と言われたので、
夜に慌てて材料買って帰ってきて作りました。^^;
今日買った苺がすっごく甘くておいしかった!

ろうそくふーの時間になったら、妹ちゃんが「ちょっと待って!」と言って
部屋を出て行ってしまいました。
戻ってきたら、カチューシャとティアラを持っていました。
そして、カチューシャをお兄ちゃんに付けてあげていましたよ。^^


それから今日は偶然満月でした!
しかも「ピンクムーン」だそうです。(意味はよく分かりません。笑)
でも、今日の満月は今年の満月の中で一番小さい満月なんだって。^^
そういうふうに見ると小さく見えるような・・・。(笑)
でも、月明かりがキレイで、明るく感じました。

いつも学校での楽しい話をいっぱい聞かせてくれるお兄ちゃん。
今年もまだまだいっぱい話してくれるかなー。^^

今日は学校のお友達がハッピーバースディを歌ってお祝いしてくれたみたいです。^^
幸せ者です。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc