* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* くも *

「何か描く~」
と言って持ってきたのはノートと虫の図鑑。

DSCF8057.jpg

描いたのは「くも」。
とっても上手に描けています!!^^
前はハチを描いていました。
しかも妹ちゃん、描くのがすごく早い!そしてボールペンで描いてるし!
描くときに迷ったりためらったりしないみたい。


DSCF8060.jpg


妹ちゃん、ホントに虫の図鑑が好きです。^^
小さい頃から、よく私が何か読んであげる、って言うと、
必ずこの本を持ってくるんだよねー。
私は虫好きでもないし、むしろ嫌いなんだけどな。^^;
一度おもしろく読んであげたらそれが楽しかったみたいで・・・。
それから好きになったのかなー。

そして2年生になって念願の「生きもの係」になれたようで、
係が決まって帰ってきた日はすごく嬉しそうでした。
それに毎日ザリガニに餌をあげていているようで、
「すっごく楽しい!!^^」って嬉しそうな表情で報告してくれます。

春になったら虫探しに連れてってあげようかなー。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc