* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* クラブ *

DSCF8064.jpg

居間のテーブルがグラグラになってしまったので、
お兄ちゃんがネジを締めてくれています。

お父さんが「やってやろうか?」と言っても
「僕がやる!」と言って頑張って全部やってくれました。

全部をキッチリ締めたらピクリともしなくなって感動~。
早くこうすれば良かったな。(笑)




***

お兄ちゃん、今日は学校でクラブを決めたそうです。
今年は意外なクラブに決定。

それは、陸上クラブ。

今朝はドッジボールクラブに入るって言ってたから余計ビックリ。
なんでもドッジボールクラブを希望する友達が1人もいなかったようです。
それで結局、仲のいいお友達数人が希望していた陸上クラブに決めたそうです。^^
でも正しい選択だと思います。
仲のいい子と一緒なら、きっと何やっても楽しいよー。^^

「で、陸上クラブって何するの?」と聞いてみたら
「走ったりとか???」とのことでした。(笑)

今年は運動会でリレーの選手狙ってもらいましょう!^^


【お兄ちゃんのクラブ】

4年生:卓球クラブ
5年生:ドッジボールクラブ
6年生:陸上クラブ

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc