* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 誕生日 *

今日は私の誕生日でした。
夕方、子供達と一緒にお昼寝していたら、
仕事で会社に行っていたお父さんから電話があり、
「ご飯食べちゃった?今日は誕生日だからどこかでご飯でもどう?^^」
と誘ってくれましたー。

ということで、前から行きたかったお店に。

まずはビールで。

DSCF8053.jpg


焼き鳥とか大好きなんです。
特にもちベーコンとアスパラベーコンが大好き。

DSCF8054.jpg

お兄ちゃんももちベーコンとアスパラベーコンが気に入って、
いっぱい食べていました。
気に入ってくれてうれしいなー。^^


DSCF8056.jpg

他にもいっぱい食べて大満足。
おいしすぎました。

改めて私って食べるの大好きだなーと実感した日でした。(笑)


食べて笑って、楽しい誕生日になりました。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc