* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 新学期 *

DSCF8034.jpg

私が年度末、新年度とバタバタしている間に、
子供達は春休みが終わり、新学期を迎えました。

4月からお兄ちゃんは6年生、妹ちゃんは2年生です。^^
気になっていた新学年の担任の先生ですが、
2人とも前の学年と同じ先生が引き続きとなりました。
私としては良かった~~の一言です。^^

お兄ちゃんの先生は結局3年連続になります。
これは結構珍しいんじゃないかな~。
5年生でクラス替えしているのにねー。
でも、いっぱい変わるよりも毎年の成長を見ていただけるという意味でも
同じ先生っていいような気がします。
きっと、卒業式は感動でしょう!^^


今日は午後半休を取って、お兄ちゃんの学校へ。
6年生は、保護者全員が何らかの係につきます。
私は卒業アルバム係になり、その最初の集まりもあり、
代表などを決めるということで参加してきました。
アルバム作り、楽しそうだなぁ。
毎回は参加できないかもしれないけど、
できるだけ集まりに参加しないとなー。



写真は今日の夕方撮りました。
懇談会が終わり、家に帰ってきたのが4時半すぎ。
美容室に行けるな~ということで、出かけました。
妹ちゃんも一緒に行きたいって言うので、2人で出発。

夕方の光がキレイでした。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc