* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 大満足 *

DSCF7909.jpg



DSCF7912.jpg



DSCF7913.jpg



DSCF7940.jpg



DSCF7975.jpg



DSCF7979.jpg



DSCF7988.jpg


ちょっと前に行ったショッピングモールで、偶然楽しそうな遊具を発見!!
妹ちゃんが「わ~~楽しそう!やりたい!!」とすっごくやりたがっていたんだけど、
夜だったので営業時間が終わっていて遊べず。
しかも、小学2年生までしか入れないということで、お兄ちゃんは入れないので、
一緒に来て遊べないのはかわいそうだなーと思ったので、
お兄ちゃんがお友達と遊ぶ約束をしていた日に妹ちゃんと行ってきました。^^

2人で行ったので、待たせる人もいないので、
妹ちゃんが満足するまでずっと遊べました。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc