* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 2人でお出かけ *

DSCF7902.jpg


今日はお兄ちゃんがお友達と映画「暗殺教室」を見に行くと言って出かけたので、
妹ちゃんと私は2人でお出かけ。

2人のときに連れて行ってあげたいところがあって。^^

お父さんも誘ってみましたが、「オレはいいかな~。^^」と言うので、
1人で家でのんびりしててもらい、2人で出発。

お天気も良く、気温も暖かく、外は本当に気持ち良いお天気。
公園とか行きたそうだったけど、まだ遊具は濡れていたりするかな、
ってことで、室内の遊べるところへ。


DSCF7904.jpg

電車を乗り継いで行かなくちゃいけないので、
ちょっと不安でしたが、なんとか行けました。

遊んでいる写真は明日。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc