* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* よみうり写真大賞 ファミリー【冬の部】入選 *

よみうり写真大賞 ファミリー 冬の部 に入選しました。^^

初スキー

タイトル : 初スキー


このときが正真正銘の妹ちゃんの初めてのスキー。
冬休み明けから学校でスキーがあるから練習しなくちゃいけなくて・・・
とりあえず、家の中でスキーを初めて履いてみた、という瞬間でした。
お兄ちゃんのお下がりだけど、すごく嬉しかったみたい。^^

そして、お兄ちゃんに教えてもらった体勢。(笑)
なんとなく雰囲気出ていたのと、真剣な表情がお気に入りの一枚。
構図が私好みだったので、トリミングして応募しました。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc