* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* マンガ *

妹ちゃんと映画を見た日、
お兄ちゃんはお父さんとドラえもんの映画を見に行く予定でした。
でも、急にお父さんが行けなくなってしまったため、
私達とプリキュアを一緒に見に行くのもなー、ってことで、
1人でお留守番してもらいました。

学年末テストが近かった(今日明日)ので、
「塾の宿題とテスト勉強しておきなさいねー、終わったらゲームしていいよ」
と言って出かけました。

私達が帰ってきたとき、勉強終わったからってゲームしていましたが、
「目が痛い」と途中で言ってきました。
ゲームをやめ、しばらくしても痛い、頭も痛くなってきた・・・と言うので、
子供用のバファリンをちょっと飲んで寝てもらうため、部屋を暗くしました。
最近は居間で生活しているので、お兄ちゃんが寝るために部屋を暗くすると、
何もできません。(笑)

台所だけ電気付けさせてもらい、妹ちゃんはこちらでマンガを読み始めました。

DSCF7881.jpg

お兄ちゃんのマンガ「ドラえもん」を読んでいます。
妹ちゃんがマンガ読むのあんまり見たことないので、
やっとマンガを読めるようになったんだなーなんて思って見ていました。^^

お兄ちゃんは結局この日は気持ち悪くなって食欲もなく、
そのまま翌日まで寝ました。
翌日には完全に回復していましたが、一体何だったんだろう。
1人で黙々と勉強したからかな。(笑)
「あまり集中しすぎないように」ってよく分からない注意しておきました。(笑)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc