* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 寝顔 *

昨日は遅くに帰ってきたけど、
お兄ちゃんだけは起きて待っていてくれました。

居間で寝てしまっていたお父さんを起こそうとしたら、
寝言のように突然「明日9時には家を出なくちゃいけなくなった」
とか言い出して、結局翌朝早起きが決定。
ちゃんと起きれるかどうか不安で、熟睡できなかった。

お兄ちゃんも遅く寝たので、私や妹ちゃんが起きてもまだ寝ていました。
久しぶりにお兄ちゃんの寝顔を撮ります。^^

DSCF7856.jpg

いっぱい撮っていたら、妹ちゃんが自分も撮ってと言ってきました。(笑)


DSCF7866.jpg


私は結局眠くて午後お昼寝しちゃいました。
妹ちゃんとプリキュアの映画を見に行く約束していたので、
その前に一眠りさせてもらいました。(笑)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc