* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* プレゼント *

今日は学生の頃からのお友達5人で遅くまで集まっていました。
何年ぶりだろう~。
学生時代の懐かしい話で盛り上がりました☆


そして、さっき帰ってきたら、居間のテーブルの家にこの絵を置いてありました。^^

DSCF78451.jpg

妹ちゃんのかわいすぎる絵♪^^
「おかあさんプレゼント!!」って書いてあります。
私がいないときに私への絵を描いてくれるのってうれしいなーーー。
それに折り紙でリボンまで付けてくれて。^^

今日は少し寂しかったのかな?
もうとっくに寝ちゃってるけど、明日は私が元気だったら、
プリキュアの映画に連れて行ってあげよう。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc