* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 初めてのお休み *

昨日起きたら妹ちゃんがお熱。

とりあえず学校お休みの連絡を。
妹ちゃんは「学校休むの初めてだ」と言うので、
そういえば、思い返してみると、妹ちゃんの担任の先生と
電話で話した記憶がなく、確かに初めてかも、と気付く。

DSCF7829.jpg

お昼寝中の妹ちゃん。


冷えピタよりもタオルのほうが好きみたい。^^

DSCF7835.jpg

でも、タオルは上向きに寝るときしかできないので、
眠るときは冷えピタを使っています。

いっぱい寝てお熱と戦ってね。^^


今日は下がりました。

1日で下がるなんてすごいねー、って言うと
妹ちゃんは、「寝るの好きじゃないけど、昨日はいっぱい寝たし、
好きじゃない冷えピタだって、3回も替えたもん!」と誇らしげでした。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc