* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 光の道 *

DSC_55011.jpg

『光の道』を歩く2人。^^




一昨日の日曜日、久しぶりに雪遊びしてきました。
今期、3回目くらいかしら。
今年は雪が降るのが遅かったり、外に行く気しなかったりで、
今までで一番少なかった気がします。

昨日と今日は結構吹雪いていましたが、
一昨日はすっごくいいお天気でしたー。
寒すぎなかったので、雪遊び日和でした。^^

今朝はすごく吹雪いていたので、お兄ちゃんの学校は休校。
妹ちゃんの学校は10時半から登校という連絡が来まして、
それまで2人でいてもらい、お兄ちゃんに妹ちゃんを送ってもらいました。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc