* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 誕生日プレゼント *

7歳の誕生日プレゼントはたくさん♪^^


まずは、雑貨屋さんで選んだバッグ。

DSCF7814.jpg



こういうお姉さんっぽいのがいいんだってー。^^

DSCF7817.jpg


それから、最近始まった新プリキュアの「魔法つかいプリキュア!」に出てくる
くまの「モフルン」のぬいぐるみ☆^^
今回の変身グッズはこのぬいぐるみなんです。
モフルンの首元のリボンに宝石を装着してプリキュアが変身するんだけど、
我が家のモフルンは宝石を装着できない普通のぬいぐるみを選びました。
この方が安い割にかわいいし、プラスチック部分がなくて扱いやすいと思って。

DSCF7816.jpg

第1話で、バスケットにモフルンを入れてお散歩していたのを見て、
「あの、カゴもほしい!!」と言うので、ちょうどいいサイズを見つけて買いました。
カゴに入れてお散歩したいんだって。^^


それから、おばあちゃんが買ってくれたのは、こちら。

DSC_49221.jpg

またまた魔法つかいプリキュア!のグッズで、魔法のほうき。^^

お店で何か買ってあげる、とおばあちゃんが言ってくれて、
お店に行って始めて見たこのほうき。
「わ~~~、これがいい!!」と即決。^^
私もこれはいいと思ったので、すぐ決まりました。
妹ちゃん、こういうの好きなんです。

ただし、このほうきは実際には飛べないので、
高いところから飛んだらダメだよ、と言い聞かせました。(笑)


私からはあとはメイド服をプレゼント。
あれからずっと黒いメイド服を探していたんだけど全然なくて、
ネットで探しているときに妹ちゃんが寄って来て、
たまたま片隅に写っていたピンク色のメイド服を、
「このピンクのがいい~~~!」と。
「だって、黒がいいんじゃなかった?ピンクでもいいの?」って聞いたら、
「ピンクのほうがいい」ってさ。(笑)
やっぱりまだまだピンク好きなんじゃないの~。^^

というわけで、今度メイド服を着たら載せます♪

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc