* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 優しいな *

DSC_48772.jpg

雑貨屋さんで妹ちゃんが欲しいって言ったものを買って帰りました。
お兄ちゃんが持ってあげています。



お兄ちゃんはホント優しいんです。
妹ちゃんの学校で今年のスキーの授業が終わったので、
スキーとスキー靴を家に持って帰らなくちゃいけないんですが、
5時までしか学校に入れないということで、私は仕事で行けないし、
妹ちゃんが全部持って帰るのはさすがに重いし・・・ってことで、お兄ちゃんに
「お兄ちゃん、今日の帰り、妹ちゃんの学校に行ってスキーとか靴とか、
持って帰って来てくれない?」ってお願いしたら、嫌な顔せず、
「りょうかーい。^^」って言ってくれて、今日ちゃんと持って帰ってきてくれました。

先日作って妹ちゃんが学校に持って行ったコメぞり(コメ袋で手作りしたソリ)
の持ち手が取れちゃったと聞いたので、今日ガムテープも持って行ってもらって、
妹ちゃんと学校で補修してきてもらいました。
本当に優しいのです。

妹ちゃんとも私が止めに入るようなケンカとかしたことしないしねー。
妹ちゃんは幸せだな。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc