* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* カメラ目線 *

DSC_46541.jpg

2人でハイポーズ。

最近カメラ目線の写真が多いことに気づきました。

だから納得できなかったのかなー。
最近ミラーレスとかコンデジとかシャッタースピードが遅いカメラを使っていたので、
「ちょっと止まって」ってついつい言っちゃってたんだよね。(笑)

カメラ目線も好きは好きだけど、15枚に1枚くらいでいいかな。
自分で作ったフォトブックはカメラ目線の写真が少なかった!!
なんかそのほうが後から見ると楽しいな。
やっぱり一眼レフでバシバシ撮らなくちゃ!
子供を撮るうちは一眼レフで頑張ろう!


そして、こうやって写真を見ても今年はやっぱり雪が少ないな~と思います。
私が北海道に来てもう20年以上経ったけど、その間で一番雪が少ない気がする。
寒くても意外と雪が降らないので、雪がとけるのは早いかも!

早く春が来ないかなぁ。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc