* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 目標 *

DSC_46671_20160222203340d82.jpg

久しぶりに一眼レフを持ってお出かけ。
最近、コンデジやミラーレスでのお出かけが多かったからなー。

そして、2人の後ろ姿を撮ったのも久しぶり♪
ここは私のお気に入りの道なのです。
毎日出勤で通る、何でもない道だけど、子供達と通ると必ず撮りたくなります。^^

きっと、引っ越したりしたら、懐かしい場所となるでしょう。(笑)

今日は昔の写真を見返していたんだけど、
ホントに今の自分は昔の自分に負けているな、と感じます。

子供が大きくなったから、子供らしいしぐさや表情が減ったこともあるんだけど、
昔の写真、今見てもホント楽しいなー。
微笑ましいというか、見ててニヤニヤしちゃう。(笑)

当分の目標は昔の自分を超えることかも!^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc