* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* フォトブックと気持ち *

DSCF7800.jpg

半年くらい前に完成した2013年のフォトブックと、
最近完成した2014年のフォトブック。^^

いつもの「Photoback」で作っています。
タイプは「LIFE」で結構大きめのフォトブック。
そして両方とも120ページです!^^
かなりの写真の量ですー。

2013年、2014年の写真を見返していると、自分でワクワクします。
心底楽しんで撮っていた自分の気持ちを思い出します。

2015年の写真も選び始めていますが、なんか違うんですよね。
全て自分の気持ち、の問題なのでしょうか・・・。

なんかちょっと違うと思い始めてきたのは、フルサイズのカメラを買ってから。
フルサイズを買うまで、フルサイズにいかない理由として、
どこか「写り」をそれまで以上に気にするのではないか、ということで、
なかなか思い切れませんでした。

それまでは、「いい表情の写真」を頑張って撮っていたけど、
今では何となく「いい写りの写真」を目標に撮っているような。
そうなるんじゃないか、と思ったけど、
買ってからやっぱりそういう気持ちになっちゃったような気がします。

が、今から戻るには戻れないような・・・。
でも気持ちの奥底では戻りたいような。(笑)

さぁ、どうなりますかねー。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc