* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 祝☆7歳 *

妹ちゃん、先日7歳になりました~~。^^

平日で、子供達は実家で夕飯を食べて帰ってきたので、
私が用意したのはケーキだけ。

DSCF7669.jpg





妹ちゃんが「作りたい♪」と言うので、お願いしました。

DSCF7675.jpg





いちごを上手に「7」に並べてくれました~。^^

DSCF7691.jpg





余ったイチゴを周りにおいて出来上がり☆

DSCF7803.jpg


無事に7歳を迎えられてホッとしています。



誕生日の朝、学校に着くと、
黒板に大きくケーキの絵が描かれていて、
「○○○○○さん お誕生日おめでとう」って
書かれていたそうです。^^

いつも誕生日の子がいる日は先生が描いておいてくれるらしいです。
そして、お友達からの誕生日の子への質問とかした後、
黒板のケーキを先生とお誕生日の子が一緒に「パクパク」と言って、
食べるフリをしながら、黒板消しで消すようです。
そんな楽しいことをしてくれるなんて、誕生日の子はうれしいでしょうねー。^^

妹ちゃんも誕生日の朝は「今日はきっと黒板にケーキの絵が描かれているはず」
と言って嬉しそうに出かけて行きました。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc