* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* バレンタイン *

お兄ちゃん、学校でチョコを5つももらってきました。^^
金曜日に3個、今日2個です。

金曜日は気づけば食べ終わっていたんだけど、
今日は食べるときに妹ちゃんが寝てて、私も時間があったので写真を撮れました。


傘型のチョコってなんか懐かしい~~。^^

DSCF7607.jpg




DSCF7619.jpg





こちらは手作りチョコ♪

DSCF7642.jpg




これはブレちゃったけど、一番気に入っている笑顔の1枚。^^

DSCF7640.jpg

あまり鮮明に写っていない写真のほうが好きなのかもしれない、と思う今日この頃。(笑)



お兄ちゃん偉いな~、と思ったのは、
チョコをもらった日に食べているところ。
「そんなに一気に今日食べなくても・・・」と言ったところ、
「だって、明日感想言ったほうがいいじゃん」と。
確かに!!!
あげた側としては、それってすごく嬉しいことだよね。
それは、すごくいいことだと思う!といっぱい褒めてあげました。
そんなの当たり前じゃん、って感じでしたが、そういうのって大事だと思うな~。^^
いつまでもその気持ち忘れずに-。

チョコが大好きなお兄ちゃん。
いつもよりご機嫌で、楽しそうでした。^^
やっぱりチョコもらえると嬉しいんだろうな~。^^


翌日、もう1つチョコをもらってきました。
合計6個は過去最高です。^^
でも、もらった子の名前をなかなか教えてくれません。(笑)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc