* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 朝日を浴びて *

DSCF7585.jpg

最近、お兄ちゃんが少しだけ早く出かけるので、
お父さんには早めに出かけてもらって妹ちゃんを途中まで送ってもらっていました。

今朝はお父さんが不在のため、私が途中まで送りました。
久しぶりな感じ。^^

DSCF7590.jpg

雪で遊びながら登校です。^^



DSCF7596.jpg

途中、朝日がキレイでした。
お顔も赤く染まっていましたよ。

寒いけれど、こういう写真も久しぶりで良かったです。^^


今日も変わらず妹ちゃんはピンク一色。(笑)
お兄ちゃんはお友達に
「妹、どんだけピンク好きなのよ」と言われたことがあるらしいです。^^;

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc