* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 初対面 *

お兄ちゃんをなんとか会場へ送り届けた後、
ヘトヘトになりながら向かった先は弟の家。

次男君と初対面です♪

DSCF75561.jpg

ちっちゃ~~~い!
かわいい~~~。^^


DSCF7582.jpg

そして、おいしい揚げ物屋さんの揚げ物もいっぱい用意してもらっちゃいました。^^




DSCF7580.jpg

妹ちゃんは初めて見たハンモックに夢中。^^
弟に揺らしてもらっています。


しばらくして、またお兄ちゃんをお迎えに地下鉄乗り継いで行きました。
そして夜遅くまで滞在して帰ってきましたー。


それと義妹ちゃんから聞いた嬉しい話。
前に弟夫婦でうちのお兄ちゃんがとってもいい子だねって話をしてくれたらしく、
義妹ちゃんが弟に
「ホントに優しくて気がつく子だよねー。(夫婦)どちらに似たんだろうね?」と
言ったら「そんなの理恵ちゃん(私)に決まってるじゃん」って言ってたらしい。
弟にそんなふうに自分のいないところで言ってもらえてたなんて嬉しかったなー。^^

フォローしておきますが、もちろんうちの旦那さんも優しいですよ。(笑)


そうそうこのとき妹ちゃんが電気ストーブで大やけどしてしまいました。
初めて見る形のストーブだったんだけど、思わず触ってしまったようです。
お兄ちゃんを迎えに行って帰ってきたとたん、「やけどした」と言って泣きそうな顔できて
その後は大泣き。
久しぶりに妹ちゃんが大泣きしてかわいそうでした。
いっぱい冷やしたけどずっと痛かったようで、何度も何度も泣いていました。
水ぶくれになってしまいましたが、今日にはだいぶ落ち着きました。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc