* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ドレスとメイド服 *

ファンタジーキッズリゾートに来たら、いつもの写真撮影。


今回は珍しく1着目に水色のドレスを選びました。
ドレスでクルクル回るのが好きみたい。^^

DSCF7541.jpg



ピンクのワンピース風ドレスも着ました。

DSCF7543.jpg




最後はメイド服。
実はこれが一番気に入ったようで、むふふ~とうれしそう♪

DSCF7542.jpg




思わずスタジオを飛び出し普通の場所でも撮影してみました。^^

DSCF7465.jpg



私としては、こういう場所で撮る写真も新鮮で好きです。^^

DSCF7466.jpg


最近、黒い服が好きになった妹ちゃんは、
このメイド服がすっごく気に入ったようで、
誕生日プレゼントにこういうのが欲しい!!と言われました。^^

簡単に買えるだろうと思っていたけど、子供用の黒のメイド服って
ネットで探してもあんまり売ってない・・・。
さてどうしようかな~。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc