* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 3人 *

先日、予定日より少し早く甥っ子ちゃんの弟が生まれました!

甥っ子ちゃんのお父さん(私の弟)は仕事だったので、
私が3人の子供達を連れてお出かけしてきました。
子供達が大好きなファンタジーキッズリゾートです。^^


DSCF7373.jpg



DSCF7536.jpg

長い時間遊んでいましたが、甥っ子ちゃんは一度もぐずることもなく、
トイレも教えてくれたし、わがままも言わないし最初から最後までホントにいい子でビックリ。
帰りの地下鉄は寝てしまい、きっと抱っこだろうなー、と覚悟していたけど、
お目目ぱっちり。^^
最後まで手のかからないいい子でした。

「かあちゃんのおなかに赤ちゃんがいるんだよ」
って教えてくれたのはかわいかったなー。^^
まだ甥っ子ちゃんは弟に会えていないので、
まだ生まれたことを知らないんだけど、
きっと優しいお兄ちゃんになるだろうな~。^^

そして、今日は学校の後、姪っ子ちゃんちに3人で遊びに行ったらしく、
子供達4人でワイワイ楽しんできたようです。
帰ってきたのが夜の10時。
久しぶりに私はのんびりテレビ。
7時からバラエティ、9時からサスペンス、などなど久しぶりに見たなぁ。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc