* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* のんびり *

DSCF7135.jpg





DSCF7136.jpg


冬休みが終わり、のんびりな日々。
冬休みラスト1週間は、宿題や自由研究が片付かなかったり、
休み明けテストに向けて私が焦っていたりで、なんかすっごく疲れてた。
やっと普通の日々が戻ってきて、よく眠れます。(笑)

冬休み中に、お兄ちゃん、初めての模試テストみたいなのを受けました。
こういうの初めてでした。
塾の先生はまだ受けなくていいんじゃないか、と言っていたのですが、
お兄ちゃんが受けたい!と言うので。^^

その割に、たいして勉強もせず模試当日。

同じ学校の子も何人も受けていたようで、
学校では誰がよくできるのか全く分からなかったのが、
今日、上位の順位表が出て、名前が載っている子が多数いました。
お兄ちゃん焦り。^^;
お兄ちゃんは算数しか載ってなかった~。

やっぱりみんな勉強してるのね。
なんか私が焦るわ~~。^^;
お兄ちゃんも次回は上位に入れるといいんだけど、
勉強を継続させるのが大変だな。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc