* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お年玉で買ったもの *

お年玉で早速欲しいものを買った2人。^^

DSC_38731.jpg

お兄ちゃんは「NERF(ナーフ)」の「モジュラス」。
かなりのお気に入りです。
レゴ同様、私の実家にも他のナーフをいっぱい持って行っています。
お友達も好きでみんなで持ち寄って遊んでいます。
今のお兄ちゃんの興味は、ナーフ、レゴ、ゲーム。そんな感じかな。^^



DSC_40181.jpg

妹ちゃんはリカちゃんのパパとママを自分のお年玉で買いました。
もうすぐ誕生日だから、プレゼントしてあげるよ、と言ったのですが、
「自分で買いたい」って。^^
自分のお金を使ってみたいその気持ち分かる気がするな~。

ママ、オシャレなお洋服だしキレイ!!^^
リカちゃんのお人形2体、王子様レンくんにパパとママが加わり、お人形は5体となりました。
妹ちゃんのここ最近の興味は、リカちゃん、ジュエルパッド、ジュエルポッド。
着せ替えマグネットBOXもだいぶ前に買ったけど、最近よく遊んでいます。
妹ちゃんはお着替えモノと機器類が好きみたいです。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc