* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 雪遊び *

昨日、スキーの練習をした後、ソリや雪合戦などなどで遊びました。^^


DSCF7318.jpg



DSCF7319.jpg



DSCF7323.jpg



DSCF7321.jpg



DSCF7332.jpg



DSCF7334.jpg



DSCF7333.jpg



DSCF7335.jpg


今日も妹ちゃんは「スキーの練習したい」と言うので、
せっかくやる気になったのにこのタイミングを逃すのは惜しい、と思い、
今日も公園に行くことにしました。
でもスキーとソリを持って行くのが大変で、妹ちゃんに「今日はスキーだけにしない?」
と言ったら「やだー、ソリもやりたい」と言うのです。
そして「ソリだけでもいいよ」とも。(笑)

結局、荷物が重いので、ソリだけにしてしまいました。^^;
今日は結構雪が降っていたので、カメラを持って行きましたが、
一枚も撮りませんでした。

さて、明日からお兄ちゃんは学校。
これから明日あるテストに向け勉強します!!

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc