* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 初めてのスキー *

雪が少ないことを言い訳に、ずっと先延ばしにしていたスキーの練習。
ここ数日でやっと雪がちょっと積もったし、来週は学校が始まるので、
もうこの土日しかない!ということで、天気も良かった今日、
妹ちゃんのスキーの練習をしてきました。
(学校でもスキー授業が始まるので練習しておかないといけないのです)


DSCF7351.jpg




DSCF7328.jpg




DSCF7348.jpg




DSCF7326.jpg




DSCF7354.jpg




DSCF7349.jpg




DSCF7347.jpg


スキー用品はお兄ちゃんが1年生のときに使っていたものを全ておさがり。
スキー靴とか大きいかな?と心配だったけど、なんとかなってホッとしました。
全て揃えるとかなり高いんだもん・・・。^^;
でも、スキーって板とかが重いから子供には持ち運びや扱いが大変だろうなぁ。
スキー靴も歩きにくいしね。

すっごく大変そうだったけど、なんとかちょっとはスキーに慣れたかな。
妹ちゃんは早く終わらせてソリで遊びたくてしょうがなかったようです。^^;
スキーを頑張ったので、この後はソリ遊びをしました。

久しぶりの外遊び。
冬休み中はたまにお兄ちゃんとソリで遊んだりしていたようですが、
私が付き合った雪遊びは今年初めてでした。

明日はソリ遊びの写真を載せます♪^^

それにしても、外写真、とっても久しぶりで新鮮に感じます。^^
外は寒いし外遊びはかなり疲れるのですが、写真を見るとまた行きたくなります。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc