* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お気に入り *

DSC_34221.jpg

お兄ちゃんがサンタさんにもらったレゴと持っていたレゴ。
これが今のお気に入りのおもちゃ。
最初「レゴ」って聞いたときは、「え?まだレゴ?」って思ったけど、
8歳以上とか9歳以上とか結構大きい年齢対象のレゴがあるんですね。^^

さらに、お年玉代わりにお父さんにおもちゃを買ってもらったよ。
お兄ちゃんはまたレゴでしたー。^^
このレゴは上の写真に載ってるのとはまた違ったモノらしいのですが、
私の実家に持って行っているので、まだ写真撮れていません。
かなりかっこいい!と言っていました。^^

DSC_3802.jpg

妹ちゃんはリカちゃんのベッドを買ってもらいました。
かわいいです。^^


DSC_3822.jpg



DSC_3821.jpg

リカちゃんのお城と一緒にいっぱい遊んでいます。
毎日のようにリカちゃんのお城とベッドが居間のテーブルの上にあります。^^;

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc