* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ウデマエ *

DSCF7101.jpg

お兄ちゃんの大好きなゲーム、スプラトゥーン。
今日やっと「ウデマエ」が「S」になりました!!!
その瞬間をカメラにおさめました。^^

ウデマエは「C-」「C」「C+」「B-」「B」「B+」「A-」「A」「A+」、そして、「S」。
負けるとポイントが減り、勝つと増える。
何ゲームも何ゲームもしてやっとの思いで「S」に到達。
今まで「A+」までいっても負け続けて「A-」まで落ちてしまったり、
よく泣いていました。(笑)
憧れの「S」になれて本当に嬉しそうでした。
ただ、またここから負けが続けば当然下がっていきますが。^^;
「S」を維持できるよう、頑張ってほしいものです。^^


それと、話は変わりますが、ここはどーこだ?^^

P1091349.jpg

スケートリンク♪^^






ではありません!!!





P1091345.jpg

ただの道路。

ここのところ、道路がツルッツル!!!
私は本州の雪国出身ですが、北海道に来て、
一番びっくりしたのはこれでした。
本当に道路がスケートリンクのようにツルツルのテカテカになるんですよー。
歩きにくいったらありません。

この写真は今日撮りました。
今年は特に雪が少なく、でも溶けることもなく、ツルツルが何日も続いています。
今期、注意深く歩いていたので転んだことはなかったのですが、
この写真を撮った後、歩きながらデータを確認してて、派手に転んでしまいました。^^;
しかも、カメラを守って右手を付けず、頭をゴーーンと激しく地面に打ってしまいました。
普通は手が出るんだろうけど、カメラを何よりも守ってしまう自分がいます。
明日生きているだろうか。^^;

しかも、もっとショックなことに、買ったばかりの白いワンピースが尻もちのせいで、
泥汚れ・・・・・(涙)
帰ってきて、即洗いました。

お兄ちゃんが私が転んだ瞬間を見ていたけど、ものすごい転び方したと言っていました。
ホント、カメラを持っているときは要注意です・・・。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc