* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* レゴのカメラ *

DSC_34131.jpg


じゃじゃーーん!
めちゃめちゃかわいいレゴのカメラです♪^^


実はこのカメラ、甥っ子ちゃんのカメラ。
私がいつも甥っ子ちゃんの写真を撮っていたらカメラが好きになったらしく、
弟が買ってあげたらしいです。

年末に実家に行ったときに持ってきていたので、
ちょっと触らせてもらいました~。^^


DSC_34161.jpg

妹ちゃんもかなり興味津々。

このカメラ、色がカラフルだから、
持ってるところを撮るだけでかわいい写真になる♪

そして、このカメラ、本当にちゃんと撮れるのがすごいところ。
以前から存在は知っていたけれど、初めて触れて感激☆^^
やっぱりカメラを触るとワクワクするわ~。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc