* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 2016年始まりました *

DSC_2605.jpg

明けましておめでとうございます。^^

2016年も今までと変わりない生活ができますように。


今年はお兄ちゃんがいよいよ年男!
12歳になる年です。
年男ってすごく成長を感じますね。^^


年末年始は実家にて、父母、兄弟家族もおばあちゃんも集まって、
大盛り上がりでした。
父が酔っぱらいすぎて立ち上がろうとしたら、椅子ごと倒れてしまい、
椅子に頭をぶつけて倒れ込み、体を起こそうとした瞬間、
既にいびきをかいて寝ていたという、大晦日。^^;
そして懲りない父は今日もまた飲んでいました。^^;
大丈夫なのかーー。

今日は午後から、義妹ちゃんと甥っ子くん、私と子供達の5人で、
水族館に行ってきました。

妹ちゃんはこの年末年始に行きたいところは「水族館」と言っていたので、
なんとか達成できて良かったです。
本当に妹ちゃんは水族館大好きです☆

今年も写真を撮ってはブログ更新していきますので、
また遊びに来てくださいね~。^^

それでは、今年もよろしくお願いします。




プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc