* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 大掃除 *

今日はなんとなく大掃除しました。

WiiUを動かして下を拭いたりしたんだけど、
その後電源付けたらおかしくなってしまった!
お兄ちゃんといろいろ試してみましたが、どうしてもおかしい。
冬休みに入ったばかりでWiiU ができないのはつらい・・・。^^;
ホコリのせいかな?とドキドキしながら分解してみました。
でも思ったよりホコリはなく、ケーブルとかを変えてみよう!ってことになって、
暗くなってから電気屋さんへ。
それでも、う~~ん、という感じ。
電源コード抜いて1日置いてみます。
修理とか出すのめんどくさいなーーー。


それと、子供服も着ない服が増えてきたので、
妹ちゃんに「着ない服はこっちに持って着て」と言ったら、
妹ちゃんが欲しいって言って買ってあげた服や、
私から見てすっごくかわいいと思う服、などなど山ほど持ってきた!(涙)
今では「それもうサイズ小さくない?」というような服ばかり着回している妹ちゃん。^^;

今後、私がいいと思った服も買わないようにしないと。
そして、妹ちゃんが欲しいと言った服もじっくり考えて買うことにします。
意外と子供服も少なくていいんだろうなー。



写真は数日前。
宿題中なのに、ジャマして写真を撮る私。(笑)

DSC_28321.jpg




DSC_28461_201512300046182dd.jpg

そして、変顔の2人。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc