* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* いってらっしゃい *

DSC_28991.jpg


DSC_29001.jpg


DSC_2927.jpg


寒いけど、朝上から見送るのは楽しい時間。
あまりに時間ないときはできないんだけどねー。



この前、上から見ていたら妹ちゃんが派手に転んで、
「わぁ~~~」って泣き出した。
そのとき、雪が融けてて、ちょっと泥っぽくて、服も手袋もどろんこに。
お兄ちゃんが起き上がらせてあげていました。
私は上から「まだ時間あるから、一度家に戻っておいで」と言って戻らせて、
着替えさせてまたお見送り。

上から見ていることに気づかない日も多いし、私がカメラを持ってない日も多いので、
おもしろい瞬間を目に焼き付けるときもあります。

この前は、妹ちゃんがお兄ちゃんの帽子をかぶって、行進するみたいに
ふざけて2人で歩いていたここともあって、微笑ましかったです。^^

雪道でこれから歩きにくくなるけど、車に気をつけて通って欲しいな。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc