* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 久しぶりの家族写真 *

DSC_3090.jpg

この前、妹ちゃんがとってもかわいい絵を描いてくれました!!

お部屋に飾ったツリーと家族の絵を描いたんだって。感動。^^


この絵を見てから、ずっとツリーが飾ってある間に家族写真を撮りたいな~と思っていました。

で、今日少しタイミングが合ったので、ツリーと一緒に撮ってみました。

何枚か撮ってみましたが、うちの家族はホント写真嫌い。(笑)
「また撮るの?」とブーブー言われながら何回か撮りました。^^;
そのうちの1枚です。
セルフタイマーで、なぜかギリギリで滑り込んで写る、とかいうのを始めて、
お兄ちゃんと妹ちゃんが滑り込んでいる一枚。^^

DSC_3059-2.jpg

珍しく私も登場。^^
よくお兄ちゃんと似てるって言われるけど、似てるかな?


久しぶりの三脚撮影。(笑)
使い方忘れてた~。^^;
そして、セルフタイマーってどうやるんだっけ?とまた悩む。
お父さんにはピント合わせのため、真ん中に立っててもらってピントを合わせ
セルフタイマーで走って写真に入る。
なかなか大変でした。

最近、フォトブックを作成中。
2014年と2015年分を作っていますが、家族写真も入れたいので、
これからは頑張って自分もいっぱい写っていこうかな、と思います。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc