* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* かわいい帽子 *

妹ちゃんのかわいい帽子を買いました。^^
この前、私が帽子が欲しいな~と思って、
子供達と帽子屋さんに入って、私がニット帽をかぶってお兄ちゃんに見せていたら、
妹ちゃんがこの帽子をかぶって戻ってきた。
なんてかわいい帽子なの!!私も気に入ってしまいました。

DSC_28092.jpg

お店の方いわく、子供用ということで、どうりでぴったりなはず。
私が買おうとした帽子を諦めて、妹ちゃんの帽子を買っちゃいました。^^

そして、この写真の表情、なんかいつもと違うな~。
おでこ全開だから?それとも真面目な表情だからかな?
真顔写真は久しぶりだなー。^^




そして、こちらは派手な人。

DSC_28242.jpg

がちゃがちゃしてるけど、気に入ってる1枚です。
本人がすごく楽しそうなのもポイントです。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc