* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 神!? *

お兄ちゃん、マリオメーカーで自分で作ったコースの投稿を始めました~。

そしたら、初めていただいたコメントがコレ!!

↓↓↓

DSCF7052-1.jpg


これは、うれしい!!!
100人マリオのコースでやってもらえたみたいですね。

「こんなコメントをくれるなんて、この人が神だわ~~」ってお兄ちゃんも感激。^^
私もうれしくて思わず写真撮りました。(笑)

お兄ちゃん、ホントにサクサクとコースを作ります。
見ていて早くてついていけない。(笑)
そして、どれもなかなかいいコース。

この後もいっぱいコース作っています。
私も一緒になって(指示するだけ。笑)楽しんでいたら、
妹ちゃんまでも自分が指示するコースを作って投稿してほしいと言いだし、
お兄ちゃんは言われる通りにコースを作り投稿していました。^^

何人遊んでくれた、コメントくれた、いいね!してくれた、などなど、
そういうのが楽しみみたい。^^

最近のゲームと言えば、このマリオメーカー、スプラトゥーン、
そして、まだ細々と続けているドラクエXくらいかなぁ。
いよいよレベルも90まで上がってます。
近々またバージョンアップする予定なので、またちょっと楽しくなりそうです。

そういえば、この前、リズム天国を久しぶりにやったけど、
お兄ちゃんがパーフェクト出したりして、大盛り上がり。
私もバドミントンのリズムのとサル時計が好き。
パーフェクトは出したことないけど。
妹ちゃんはのんびりできるどうぶつの森やゴーバケーションが好きかな。
 
ゲームは子供が勝手にやるイメージだけど、
うちの子供たちは意外と一緒に見てて欲しいんだな~と言うことに気づき、
結構じっくりとゲームしているのを一緒に見ています。
みんなでやってるみたいで楽しいだろうねー。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc