* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 実家にて *

今日は午後から実家に遊びに行ってきました。
昨日から甥っ子ちゃん家族が実家に泊まっているので、一緒に遊ぶために。

DSC_26441.jpg

甥っ子ちゃんはお兄ちゃんのことが大好き。
「○○○くん、だいすき」
と言ってくれています。かわいすぎです!^^

DSC_26501_20151212222313835.jpg

一緒に紙飛行機を飛ばしたり、ハサミの練習をしたり、
おんぶ、抱っこ、プラレール、お散歩、などなど、今日もいっぱい遊びました。
2人ともボーダーなのもお揃いっぽくていい感じ♪^^

夕方、空がキレイだったので、ベランダで写真を撮っていると、
ちょうど飛行機が通りました。

DSC_2747.jpg


飛行機の着陸した方向を3人で見ています。

DSC_2780.jpg

後ろ姿がかわいかったので撮ってみました。^^


妹ちゃんはと言うと、たまーに元気がなくなっているというか、
いじけていました。
理由はお兄ちゃんが甥っ子ちゃんと遊ぶのでやきもち。^^

妹ちゃんも本当にお兄ちゃんが大好きでしょうがないんですよね。
でも、みんなで一緒にお散歩したりしたら、機嫌も直りました。

帰り、甥っ子ちゃんが寝てから帰ろうってことになったのですが、
ママが甥っ子ちゃんと寝ようとしたら、「おねえさんがいい」と言ってくれたようで、
私が甥っ子ちゃんの横で寝て、トントンして寝せました。^^

実は甥っ子ちゃんはもうすぐお兄ちゃんになるので、
ママが入院中は実家に1週間くらいパパと泊まることになるので、
その練習もしているのです。

お呼びがあれば、私も実家にすぐ飛んでいこうと思います!^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc