* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* チョコケーキ作り *

DSC_21101_20151205215657c53.jpg

クリスマスシーズンも近づいてきたからか、久しぶりにチョコのスポンジと
チョコのホイップクリームをスーパーで発見。
バレンタインが終わってから、ず~っと探していたけど、なかったんだよね。
お兄ちゃんがチョコケーキが好きだから、発見したときは即買い♪^^


スポンジの間に挟むものはクルミのみ。
前に真ん中にバナナを挟んだら、ちょっとバナナ多いって言われました。^^;
なので、バナナは添える程度にしようかな、と思っていました。



DSC_21251_2015120521565957e.jpg


バナナを妹ちゃんに切ってもらったら、
ケーキの上にバナナのせたいって2人が言うので、
バナナをのせることになりました。


DSC_2170.jpg

トッピングも2人におまかせ。
すごく楽しそうな妹ちゃんです。
妹ちゃんは「私がケーキのデコする」と言っていましたー。(笑)
生クリームはお兄ちゃん担当、バナナは妹ちゃんが担当してくれました。
クリスマスはやっぱり苺のケーキかなー。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc