* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 秋の公園 *

DSCF6897.jpg

ちらり。^^



歯の抜けたお顔も見慣れてきました。(笑)



DSCF6896.jpg


私はピンク色の写真が相変わらず好きです。^^





さてさて。
この日は何の日だったかなぁ。
参観日だったっけ。
確か平日の夕方に近い時間帯に公園に2人で行ったんです。


DSCF6900.jpg


少しだけ寒かった気もするけど、
ちょっと寒くなっただけで、子供たちは公園で遊ばなくなるのか、
全く子供がいなくて貸し切り状態でした。


DSCF6872.jpg


秋の公園ってちょっと寂しいなー。



ここの公園のシーソーはドッシーンとお尻が地面に付かないので乗ってて楽。
膝にも力をあまり入れなくてもいいからいいんだよねー。
最近、足腰弱いので。(笑)

普段は絶対自分からシーソーには誘わないけど、
ここでは必ず子供達を誘ってゆらゆらしたくなります。^^


DSCF6885.jpg



DSCF6889.jpg



DSCF6890.jpg


3枚似たような写真だけど、1枚に選べなかった~。(笑)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc