* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* JAPAN PHOTO 2015春夏 フォトコンテスト 入選 *

JAPAN PHOTO 2015春夏 フォトコンテスト 腕試し部門「こども&赤ちゃん」
で入選に入賞しました。^^


魚って、すべる~!

タイトル : 魚って、すべる~!



お父さんがお付き合いで魚釣りに行って魚を釣ってきました。
うちはあまり魚釣りに行かないので、お兄ちゃんも魚をつかんだことがなく、
「触ってみたい!」と言って触ったときのことでした。

持った瞬間、魚がつるっとして、「滑る~~~!」とビックリしていたお兄ちゃんです。
想像していたよりも滑ったようで驚いていました。
この表情が好きでお気に入りの一枚です。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc