* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 仲良し *

先日、ブログのお友達のmuramasaさんが家族で札幌に遊びに来るということで、
一緒に遊びました。^^

DSCF7012.jpg


2年前よりもちょっと恥ずかしがり屋がおさまったかなと思う妹ちゃん。
muramasaさんの指示もしっかり聞いています。(笑)


DSCF6793.jpg




DSCF6795.jpg

お気に入りの写真。^^
2人ともいい感じ~。



DSCF6788.jpg

muramasaさんも言っていましたがホント、「姉妹」みたいですねー。^^



DSCF6782.jpg

お兄ちゃんもちょっぴり仮装グッズで参加。^^



DSCF6772.jpg

妹ちゃんは今回は珍しく水色のドレスも着て楽しんでいましたよ~。




muramasaさんのお子さん達とうちの子たち、なんだかちょっと醸し出す雰囲気が似てるな~、
と思いました。
5人兄弟です、と言ってもたぶんあんまり疑われないんじゃないかな。(笑)
3人ともすぐに私に慣れてくれて、手をつないでくれたりして感動しました。^^

またいつか再会できますように☆

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc