* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 新しい靴 *

妹ちゃんが欲しがっていた、「カツカツ音がする(ヒールのある)靴」を買ってあげました。^^

こういう靴は子供には履かせたくなかったのですが、
あまりにも欲しがるので、遊具とかで遊ぶような公園には危ないから
履いて行かないようにというお約束をして購入。

DSCF7009.jpg

でも私から見ても、本当にかわいくて、
このデザインでこのサイズだとかわいいおもちゃを買う感覚でした。^^



DSCF7007.jpg

映画を見に行くときに履いて行ったのですが、映画までかなり時間ができてしまい、
(見ようと思っていた時間帯のが既に満席で、次まで待つことに)
時間つぶしに公園で鳩と遊んでいました。


DSCF6949.jpg

私もトイカメ設定にしてみたりカメラで遊びました。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc