* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 大切な○○ *

DSCF69231.jpg

この前、学校に行ったとき、廊下に児童の作品が展示されていました。
今回の5年生のテーマは「大切な○○」。
体育館前の廊下には毎年、選ばれた数人しか展示されないので、
いつも見るときはお兄ちゃんのがあったらいいな~って思って見ています。
もちろんないときもあるんですが、今回はありました~~。^^

お兄ちゃんの作品はこちら。

DSCF6922.jpg

「大切なネコ」

私の実家で飼っている猫のティーちゃんです。
とっても上手。


本物はこちら。↓↓↓

DSCF6745_2015110419483437e.jpg

すっごく似ています。^^

しかもこの写真もお兄ちゃんが撮りました。
実家でお兄ちゃんは「お母さんカメラ貸して~。今のティーちゃん撮りたい。」
と自分から言ってきたのでカメラを貸してあげたらキレイに撮っていました。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc