* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 至福のとき *

最近、

『あ~、この瞬間を誰か写真撮って!』

と思わず叫んだ瞬間がありました。

その瞬間とは、子供達の宿題中、間に私が座って、
2人の様子を見ていたときです。
「こっち見て」「こっちー」
と私の視線の取り合いをし始めた子供達。

そして、お互いの方に向けようと2人で私の顔を
手で「こっち向いて~~」と向かせようとしてきました。

まさにその瞬間。

この上ない幸せの瞬間でした。^^

「撮って~」と叫んでみたけど、お父さんもいない時間で、
もちろん撮ってくれる人は誰もいません。
セルフタイマーで、「はい、もう一度やって」というのも白けるのでしません。(笑)

なので写真はないけど、こうして文章に残しておきます。^^



DSC_05541.jpg

この写真は、先日の公園での写真。
そうだ!年賀状に使う写真を撮ろう!と咄嗟に思い立って、
2人に並んでもらいましたが、それまでの設定のまま開放で撮ってしまい、
私の立ち位置が悪く、妹ちゃんの顔にピント合いませんでした~。^^;
と言うわけで年賀状には使いません。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc