* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* みんなのお手本 *

DSC_03202.jpg

妹ちゃん、小学校生活もだいぶ慣れてきました。
1年生が半分終わり、初めての通知表にワクワク。^^

運動会の代表への立候補のことや、挨拶がよくできていること、
それから字が上手でクラスのみんなの良いお手本になっているという、
うれしい言葉もいただきました。^^

うんうん、妹ちゃんも頑張ってる。


最近はとってもおしゃれに気をつかうようになり、
去年まで着ていたジャンパーが今年着てみたらちょっとぴっちりめで、
「なんかおなか出てるみたいに見えるからやだ」
「黒のスパッツ買ってー」
「お母さんみたいにカツカツ音がする靴が欲しい」
「クール系のスカートが欲しい」
「寒くても帽子はかぶりたくない」
などなど、妹ちゃんなりのこだわりを主張するようになってきました。^^;

とってもおもしろいです。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc