* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* みんなを笑顔に *

DSC_05713.jpg


5年生も半分終わり、通知表をいただきました。

本当に毎日毎日笑って楽しく過ごしていることや、
頑張っている様子などが細かく書かれていて、うれしかったです。^^
中でも、一番うれしかった言葉は、

『みんなの笑顔をつくることに貢献しました』

という言葉。

担任の先生は国語の先生なので、言葉の言い回しが上手で感動します。^^
何度読み返したことか。(笑)

自分も笑って、お友達も笑顔にして、それだけでうれしいですね。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc