* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 焼き肉パーティー *

9月下旬、私の兄家族の家に私の父と母と子供達で遊びに行きました。^^
ベランダで焼き肉パーティーです♪

母の好きなサザエを取り寄せてくれたらしく、母も嬉しそうでした。^^

DSCF6530.jpg



子供達は食べるよりも遊ぶのに夢中。

DSCF6518.jpg

元気いっぱいの姪っ子ちゃんはお兄ちゃんについて歩いていましたよ。^^


DSCF6525.jpg


そうそう、Tシャツは妹ちゃんのおさがり。
とっても懐かしいな~~~~。^^

DSCF6561.jpg



妹ちゃんは私の兄のゲーム部屋でりんごかじるマネしています。(笑)

DSCF6539.jpg

これがゲーム部屋。
WiiUが2つも増えていましたー。
モニターも4つあり、ドラクエも何キャラも同時に付けてそれぞれ操作していました。
すごすぎるー。^^;


この日はたくさんしゃべりすぎて疲れちゃいました~。(笑)
しゃべりすぎるとすぐ疲れるんです、私。^^;

お兄ちゃんはホントに小さい子の面倒をよくみてくれます。
小さい子と遊ぶのが大好きみたいなんですよね。^^
このときも姪っ子ちゃんをいっぱい笑わせていました。

この前はショッピングモールに行って、ちょっと別行動していて、
待ち合わせ場所で赤ちゃんに手を振っていたお兄ちゃんを発見。
どうしたのか聞いたら、「今、あの赤ちゃんと遊んでたの」と。
まだ0歳くらいの子を抱っこしたお母さんがこちらに会釈してくれました。
どうやら、遊び相手になってあげていたらしく、
「赤ちゃん、よく笑ってくれてすっごくかわいかった。^^」と言っていました。
本当に小さい子が好きなんだなーとそのとき感じました。
・・・って、完全に話がそれました。

このときは甥っ子ちゃんは来れなかったのですが、
また甥っ子ちゃんの誕生日会したいなー。
毎年誕生日のフォトブックを作ってあげていたので。^^
近いうちに会えるといいな。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc