* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 成長 *

DSC_8690.jpg

写真はお盆に実家に泊まったときに撮った写真。
最近の写真がほんとなくて、どんどんさかのぼっております。(笑)



最近のお兄ちゃんの様子を。
この前に、スイミングで

まず、先日学校で身長体重を計ったら身長が140㎝を越えてました。
特に大きい方でもないので、やっと140㎝越えてくれてうれしい!
最近、何となく大きくなった気がしていたし、美容室とか言っても
よく言われていました。
服ももう130サイズは長袖だとちょっと袖が短いなー。
長袖は140、150あたりを着ています。ズボンも今は140かな。


それから、少し前にあった運動会。
お兄ちゃんは赤組でしたが、556対536で赤の負け。
恐ろしい点差。220点も違う。^^;
来年は勝つ!と誓うお兄ちゃんでした。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc