* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* よみうり写真大賞 ファミリー【夏の部】入選 *

よみうり写真大賞 ファミリー【夏の部】に入選しました。

愛し、あさがお

タイトル : 愛し、あさがお



夏休み前に学校から家にあさがおを持って帰ってきた妹ちゃん。
持って帰ってきた日だったかな、学校ではもう咲いている子もいる、
と言っていて、自分のはまだつぼみもない・・・と寂しそうにしていました。

でも、なんと葉っぱの下に大きなつぼみが1つあったのです!
全く気づかなかったんだけど、お兄ちゃんが「つぼみあるじゃん!」と見つけてくれて、
その最初のつぼみがすごく嬉しかった妹ちゃんは、すぐにお絵かき始めました。^^

そのときの写真です。

つるも短いし、花も咲いてなくて、華のない写真だけど、(笑)
一生懸命楽しそうにお絵かきしていた妹ちゃんの姿を写せて
私はすごく気に入っていた一枚でした。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc